SSブログ

オスミツキなんです [牧場にて]

アドマイヤジャパン 132.jpg

アドマイヤジャパン  2002 /  4 / 16  

                         (ブリーダーズSSにて)

父 サンデーサイレンス

母 ビワハイジ

       05 京成杯 

見学者がぞろぞろと坂を下ってくると、正面の放牧地にいるのがアドマイヤジャパンです。

そんな見学者を待つかのよう、お出迎えしてくれました。

輝く栗毛がキレイなグッドルッキングホースです。※実物を見ると好きになっちゃうタイプ(笑)

                      

スリリングサンデー 840.jpg

スリリングサンデー  1996 / 4 / 10

                                   (イーストスタッド にて)

父 サンデーサイレンス

母 スカーレットブーケ 

今年、門別にあるブリーダーズSSから浦河のイーストスタッドにお引越ししてきたスリリングサンデー。

前日の夜から朝まで降り続いた雨のため、放牧地もかなりぬかるんでいたはずですが、

黙々と草を食んでおりました。

 

ブラックタイド178.jpg

ブラックタイド  2001 / 3 / 29

                           (ブリーダーズSS にて)

父 サンデーサイレンス

母 ウィンドインハーヘア

               04 スプリングS

結構、強面かな?ブラックタイド。

現役時代も野獣といわれておりましたが、ここ北海道ではリラックス。

多分、表情も柔らかくはなっているかと(笑)

さて、 この3頭の種牡馬の共通点といえば!

それは、G1タイトルを持つ兄弟の存在。

今週、牝馬3冠を狙う、ブエナビスタの兄がアドマイヤジャパン

G1 5勝のダイワメジャー

連帯率100% G1 4勝のダイワスカーレット の兄スリリングサンデー

そして、G17勝 ディープインパクトの兄 ブラックタイド

人間でも優秀な兄弟を持つのは、結構シンドイ事だったりしますけど、

優秀な血統の御墨付きという事ですから、種牡馬としてはメリットとなってるはずですよね。

後は、子供たちが活躍してくれれば、言う事なしです!! 

 

 

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 6

とーじゅ

それぞれらしい顔つきですね^^
元気そうで安心しました。

ブエナビスタに3冠獲ってもらって、
来週の種付け頭数が増えると良いなーと思っています。
by とーじゅ (2009-10-16 23:23) 

みどれんじゃー

何の知識もなく、ぼぉ~~~っとお写真を拝見して、
3番目の子が一番かわいい~♪と思ったら、
なんと、完璧なディープ君のお兄さんなんですねっ!
サンデーサイレンスの子はたくさんいますが、お母さんも一緒^^
どこかで純粋な兄弟クンが見たいと思っていたので、
今日はとても嬉しかったです♪
by みどれんじゃー (2009-10-17 18:40) 

pon

現役時代は大きなプレッシャーだったでしょうね。
お馬さん本人たちは分かってないかな~(^^)
でも意外と種牡馬になってからは逆転なんてことも
ありますよね。
それぞれ楽しみですね♪
by pon (2009-10-18 12:02) 

シービーちゃん

アドマイヤジャパン、めっちゃ色男ですね。
スリリングサンデーも良血だけど、それに負けない一族の繁栄が期待できそうです。
by シービーちゃん (2009-10-18 23:24) 

ぶぅ

ブラックタイドは本当にのんびりしてるようで(^▽^;)

by ぶぅ (2009-10-19 18:51) 

緑のシャドーロール

牝馬3冠を逃してしまいましたが、
妹・ブエナビスタの活躍で来年も
アドマイヤジャパンは大忙しでしょうか^^。
by 緑のシャドーロール (2009-10-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプリンターこの空が続くのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。