SSブログ

シンボリクリスエスのツムジ [牧場にて]

個人的なのですが、感無量で終わった第29回ジャパンカップ。

なんとなく、それまでの緊張感が切れて、ちょっと呆けた気分が続いていたりします。 

時は移り、もう師走・・・

なんとなく忙しない気分が漂ってくる頃でありますが、

呆けた気分にカツを入れるべく、今週末は関西に遠征に行ってきます!

もちろん、ジャパンカップダートを観るためですよ~(n_n)

 

迫力の一枚?それとも・・・!!

 シンボリクリスエスの旋毛』

シンボリクリスエス 119.jpg

                         09年 9月 社台SSにて 

    シンボリクリスエス  1999 / 1 / 21

         父 クリスエス   母 Tee Kay

         ’02 天皇賞(秋) 有馬記念

         ’03 天皇賞(秋) 有馬記念

ツヤツヤで黒光りする毛色、ちょっぴり強面にみえる眼差しのシンボリクリスエスですが

大きな耳がチャームポイントだったりするんですよね~

いまから、10年ほど前は『シンボリ』といえば、『シンボリルドルフ』でしたが、

最近のファンにとっては当然『シンボリクリスエス』なのでしょうね。

引退レースとして迎えた2003年の有馬記念を勝ち、鮮やかに競馬場を去って行きました。

有馬記念(引退レース)その日に勝利とともに引退式を行なったのは、

ディープインパクトより先でしたね。

 

日曜 阪神 ジャパンカップダート(G1) サクセスブロッケン 出走

土曜 中山 ステイヤーズS(G2)  モンテクリスエス 出走

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

緑のシャドーロール

格好良い一枚ですね!!
by 緑のシャドーロール (2009-12-06 22:57) 

ぶぅ

ツムジかわいいーーーヾ(≧∇≦*)〃
そうなんですよね~
あの大きな耳がかわいいんですよね♪
シンボリクリスエス産駒の耳は必ずチェックしてます(笑)
まだお父さんを超える子は出てませんが、
大物が出てくるのを楽しみにしてます(*^▽^*)
by ぶぅ (2009-12-08 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JC 温故知新? メイクデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。