SSブログ

いちばん [牧場にて]

今週は2歳チャンピオンを決める 朝日杯FS(G1)です。

最近は、このレースが来年のクラッシックに直結するとは言い難い現状ですが、

でもチャンピオンの称号は得たいものですよね。

こちらは 2005年の2歳チャンピオン フサイチリシャール

フサイチリシャール 825.jpg

 フサイチリシャール  2003/4/6

 父 クロフネ  母 フサイチエアデール

 まだ夏の名残を残した秋の日差しをよけるように

 陰で少し眠そうなリシャールくんです。

06年の阪神Cの勝利馬でもありますね。

                                    2009 / 9  アローS にて

こちらは父のクロフネ

クロフネ 131.jpg

 クロフネ 

父 French Deputy    母 Blue Avenue

                         2009/9 社台SS にて

                               

今年も朝日杯FSとそして暮れの大一番 有馬記念 を残すのみ

 

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

シービーちゃん

フサイチリシャールの表情、眠そうで可愛いです。
クロフネはお父さんらしい威厳のある表情ですね。
今年の朝日杯FSは、いいレースでした。来週の有馬記念、楽しみです。
by シービーちゃん (2009-12-20 20:30) 

とーじゅ

リシャールが武蔵野Sに出走してきたときは、
父親の再現なるか、とドキドキして見ていたのを思い出しました。

クロフネもすっかり真っ白ですね^^
by とーじゅ (2009-12-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイクデビュー2009年の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。