SSブログ

ゴロゴロで解放感!! [牧場にて]

ようやく北海道でも桜が咲き、春が到達。

片方の沖縄では梅雨、すでに夏の入り口です。

引き続き、種付けの合間、のんびり過ごす北海道での馬達の姿をお届します。

ロージズインメイ

ロージズインメイ.jpg

盛んに柵を食む食む、この場所がお気に入り何でしょうね。随分と削られてしまってます。

すっかり泥だらけですが、きっと担当者は泣いてますね。 

こちらも、放牧されたらやっぱりゴロン。

ロサード

ロサード.jpg

これ、まだゴロン前なので幾分キレイ。

このあと、ゴロゴロしてました。

さて、ここ数年お仕事がなかったロサードですが、娘のがんばりで

今年はお嫁さん来るといいんだけど・・・ どうかな?

こちらはすでゴロン後ですネ。 

アグネスデジタル

アグネスデジタル.jpg

ムチムチプリプリの馬体は相変わらずです。

きれいなはずの毛色はご覧の通り、汚れてますけど(笑)

懸命に生えてきた短い青草を探して食べます。

青草がやっぱり一番なのでしょうね。

牧場の見学につきましては、見学の可否・マナー等を 競走馬のふるさと案内所 のHP等で

必ず確認してからお願いします。

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

やんちゃんぷ

もものあさま

こんばんは。

馬はみんな、ゴロンが好きなのですね。
とても穏やかな時間を感じます。

リベンジ、来月はもうすぐそこですね。
成功をお祈りしております(笑)!

by やんちゃんぷ (2013-05-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。