SSブログ

幸せいっぱい [牧場にて]

今年2度目の北海道に行ってきました。

6月の北海道は緑鮮やか、さわやかな風が吹く、いい季節。

そんな中、馬達も気持ち良さそうに過ごしてました。

さて、今回は競走生活を終えた後、素敵な馬主さんに引き取られ、

愛情溢れる委託先である牧場さんで日々を過ごしているキャプテンベガです。

こちらは、まだ寒空の下、4月のキャプテンベガ

キャプテンベガ2.jpg 

キャプテンベガくんははじめて近くで会う見知らぬ私にも警戒することなく、近くに来てくれます。

食べやすい大きさに切っていただいたニンジンも美味しそうに食べてくれます。

そして、出入り口の棒をカプカプ(笑)

キャプテンベガ1.jpg

こちらは、青草も美味しくなる6月

こうして、また近くにやってきてくれました。

が、ゴメン今日はニンジンが無いんだよ~

キャプテンベガ.jpg

かっこいいキャプテンベガも1枚!

キャプテンベガ4.jpg

そしてお気に入りのカプカプを再び

キャプテンベガ5.jpg

 愛情と思いやりに溢れた生活を送る幸せなキャプテンベガ

また会いに行くからね。

牧場の見学につきましては、見学の可否・マナー等を 競走馬のふるさと案内所 のHP等で

必ず確認してからお願いします。

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

やんちゃんぷ

こんばんは。

職場での、遅い昼食の最中に
ちらりとこちらにお邪魔したのですが…

箸を咥えて、地団駄踏んで、悶絶しました!
そんな私を、見ないように視線を逸らす人がちらほら(笑)。

なんて雰囲気のある写真なのでしょう!!!

キャプテンベガ、絶対にもものあさんのことを
「カッコ良く撮ってくれるヒトだ~♪」と解っていそうです。
だって…キメ顔ばかりですもの(笑)。

「また来てね。また写真撮ってね。」と願っていると思います。
載せていただき、本当にありがとうございます!
by やんちゃんぷ (2013-06-12 21:44) 

もものあ

やんちゃぷ さま

ありがとうございます(n_n)
やんちゃぷさんにそんな風に言っていただけて嬉しいの一言です。

本当は、もっともっと素敵に撮りたいのですが・・・力不足で。

しかし、何度でもチャレンジさせていただきたいと思ってます。

『待っててね~キャプテンベガ』

この次はゆっくり時間を取って、牧場様にも会えるように(笑)
お邪魔させていただきたいと思ってます。

そして、いつか素敵な写真をやんちゃぷさんに贈りたいです。





by もものあ (2013-06-13 11:28) 

やんちゃんぷ

もものあさま

たびたび、失礼いたします。

私こそ、もものあさんにそんな風におっしゃっていただいて
とてもとても嬉しいです。

キャプテンベガ・・・本当に遠いですが
遠いだけに、会いに来てくださること、喜んでいると思うのです。

『待っていますとも!』

そして、素敵なお写真を・・・今でも十分素敵ですけれども・・・
パワーアップした作品、見たいです!!
by やんちゃんぷ (2013-06-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。