SSブログ

輝く緑に眩しい白色 [牧場にて]

先月なんですけど・・・

今年もエイシンバーリンに会いに行ってきました~(遅くなってすみません・・・※6月後半です)

Eバーリン6.jpg

元気そうなバーリンに会ってひと安心♪

あい変わらずのマイペースな彼女もやっぱり素敵!

強い日差しも、さわやかな6月の風が放牧地を駆け抜けてゆき、気持ち良い季節。

Eバーリン3.jpg

今年バーリンは父 ダンスインザダークの男の子と一緒です。

坊ちゃんはこちらです(n_n)

Eバーリン.jpg

優しいママは今年も子育てがんばってます。

鮮やかな緑の草とバーリンの白い馬体が良く映えて、とてもキレイ。

また、会いに行く日まで元気でいてね。

約束だよ~バーリン!!

牧場の見学につきましては、見学の可否・マナー等を 競走馬のふるさと案内所 のHP等で

必ず確認してからお願いします。

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

nicolas

白くて、優しそうなお顔立ちですね。
by nicolas (2013-07-25 20:16) 

やんちゃんぷ

もものあさま

優雅な白い馬体に緑のバック、美しく映えますね。

あどけないお坊ちゃんの表情から
のんびりした空気が伝わってくるようで…

いつものことながら、ステキなお写真です。
by やんちゃんぷ (2013-07-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せいっぱい1年ぶりって!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。