SSブログ

穏やかな毎日 [牧場にて]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] 

今年も、ヤマニンゼファーに会ってきました。

この夏、ゼファーも虻と格闘してたな~

ヤマニンゼファー238.jpg

(8月撮影) 

 ヤマニンゼファー 1988/5/27

              ニホンピロウィナー × ヤマニンポリシー

 

このあたりは虻が多いんです。

なので?夕方4時からの放牧です。

でも、まだ虻は寄ってくる・・・いやいやしながら、草を一生懸命食んでいました。

暑い夏でしたが、体調は良さそうでしたよ。

こちらはブリーダーズSの アフリート

アフリート.jpg

(8月撮影)

  アフリート  1984/4/10

          Mr. Prospector  × Polite Lady

 

砂浴びしちゃったので、汚れてますね。

こちらも、馬体は歳を感じさせるものの、まだまだ若いもんにゃ負けられません!ってね。

現在28歳、悠々自適に暮すアフリートですが、今年は息子であるバンブーエールも

イーストSにスタッドイン。

スターリングローズ(優駿S)と共に、アフリートの血を繋げていってほしいですね。

今回の最後はこのブログでは初登場ですね。

ゴーイングスズカ

ゴーイングスズカ.jpg

(8月撮影)

  ゴーイングスズカ  1993/5/30

               ダイナガリバー × ダンシングスズカ

 

鵡川にある生まれ故郷の牧場で功労馬としてのんびり、暮すゴーイングスズカ。

目黒記念や福島記念の重賞を勝って、故郷に帰れて幸せだよね。

あ、これから、彼は、厩舎に帰るところです(笑)

大人しく引かれていく、姿はなんともかわいらしいのでした。

 

牧場の見学につきましては、見学の可否・マナー等を 競走馬のふるさと案内所 のHP等で

必ず確認してからお願いします。

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。

 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 1

kaorimax

ブリーダーズSは雨が降っていたので
場房の中でボ〜としてるアフリート見て来ました
スペシャルウィークが入ってる!って聞いていたので
会えるの楽しみにしていたのに
社台に戻ってました
by kaorimax (2012-09-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあるくなって紹介します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。