SSブログ

紹介します [牧場にて]

[かわいい]    [かわいい]   [かわいい] 

関東地方はだいぶ過ごし易くなりました。

安眠できるって幸せですね。

[かわいい]

さて、以前に北海道に帰った、母になる前のイナズマアマリリスをご覧いただきましたが、

今年は無事に母になっておりましたのでご報告。

すっかりママになったイナズマアマリリス

イナズマアマリリス4.jpg

                                                                    (8月撮影) 

イナズマアマリリス  2006/4/25

スエヒロコマンダー × イナズマラム

ありがたいことに、わざわざ遠くにいたアマリリスを連れてきていただきました。

普通だと仔馬は引かれなくとも、ママについて来るものなのですが、

なぜか、アマリリスに最初にくっついてきたのはこの仔。

好奇心旺盛な様子です。

トーワトレジャー12.jpg
 

                                                      (8月撮影)

何故だか誰の仔だかわかっちゃいました。

どことなく、母の面影が・・・聞いてみたら◎正解!

この仔はトーワトレジャーのお子さんでした。

トレジャーは知らん顔で遠くで草食んでましたが、途中で気がつき呼びに来ましたケド(笑)

のそのそ、やってきたトーワトレジャー母さん。

トーワトレジャー.jpg

                                                                   (8月撮影) 

トーワトレジャー   1997/4/28

トニービン × グリーングッズ 

ちょっと、面倒くさそうにやってくる姿がなんだか笑えます。 

さて、この仔がアマリリスの初仔ちゃんです。

イナズマアマリリス12.jpg
                                   (8月撮影)

父ディープスカイのかわいい女の子です。

この頃はもうママよりお友達と遊ぶ方が優先なんです。

でも、ふと思い出して、やっぱりまだママを探すんですよね。

牧場の見学につきましては、見学の可否・マナー等を 競走馬のふるさと案内所 のHP等で

必ず確認してからお願いします。

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 4

Extra-Low

こんにちは。
既にアマリリスに似て美人さんのオーラが漂っていますね^_-
by Extra-Low (2012-10-12 14:14) 

kaorimax

放牧中の顔を見て
 ダレの仔かわかる!なんてすばらしい〜
ワタシなんて有名なウマなのに
写真が有り過ぎて、どのウマがダレなのか?
只今名前がわからないウマが続出してます(汗
by kaorimax (2012-10-13 00:07) 

シービーちゃん

イナズマアマリリスって、名前がアンバランスで好きだったんですよね。スエヒロコマンダーの孝行娘も、お母さんかぁ。頑張れ~!
by シービーちゃん (2012-10-14 21:12) 

もものあ

Extra-Low さん

ありがとうございます。
アマリリスの初仔ちゃんはシュッとした感じの美人さんですね。
将来が楽しみです。

kaorimaxさん

ありがとうございます。
たまたま、ピンときただけです(笑)
基本、写真を撮る時に、メモをとらないので、時がたつと、
この馬だれだっけ?状態の写真が沢山存在してます(涙)

シービーちゃんさん

ありがとうございます。
地味な血統の馬ってそれだけで、応援したくなっちゃったりします(n_n)
確かに稲妻にアマリリスってアンバランスですよね~

by もものあ (2012-10-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穏やかな毎日遅咲きもいいものです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。