SSブログ

カーテンコール [牧場にて]

ブライアンズタイムが旅立ちました。

日本の競馬界に多大なる貢献をし、

素晴らしい産駒を競馬場に送り出してくれました。

ナリタブライアン サニーブライアン ファレノプシス チョウカイキャロル シルクジャスティス

タニノギムレット マヤノトップガン シルクプリマドンナ タイムパラドックス 

ヴィクトリー ノーリーズン マイネルマックス フリオーソ  

レインボーダリア ダンツフレーム ・・・ 

たくさんの記憶に残る産駒たち

ありがとうブライアンズタイム

BT 442.jpg

残された産駒たちに

そして、

あなたの血を引く沢山の馬達が

幸多くあることを高いところから見守っていてね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 3

やんちゃんぷ

こんばんは、お邪魔します。
あちらにお越しいただき、コメントも、ありがとうございます。

雲の上の存在である競走馬も大種牡馬も
一度、そばで見せていただいただけですが
ものすごく親近感が湧くものですね…


来週、忘れられない出会いがありますように…
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by やんちゃんぷ (2013-04-05 00:06) 

シービーちゃん

遂に種牡馬3強が、すべていなくなりましたね。ブライアンズタイムは、晩年、ダート系の活躍馬しか出していませんが、代表産駒をあらためて見ると、その功績に頭が下がります。SSがいなければ、間違いなく長期政権を作っていたでしょう。
by シービーちゃん (2013-04-08 07:52) 

kaorimax

ホントに数々の名馬をおくり出したブライアンズタイム
また一頭好きな馬が旅立ってしまいました〜
by kaorimax (2013-04-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ON・OFFが大事春を待つ馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。